🍞ananahi-baking 🍞
🍞千葉市中央区にてパン教室 を開催しております。 🍞開催予定はananahi-baking ブログ等で ご連絡させて頂きますので 宜しくお願いします!🍞
2010年12月19日日曜日
2010年ananahiキッズ手作りおやつ教室スペシャルクリスマス 動画配信
パンで作るクリスマスリースを作りました
食べてもおいしい、飾っても可愛いパンのリースです。
ジュースで乾杯
一週間早いキッズのクリスマスパーティーでした
次回予告≪スペシャルバレンタイン≫
2011年2月12日午後1時~
「スノーボールクッキー」
※詳細は近日公開
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)