私の好きな形は中央にあるクローバーです。
生地はフランスパン粉も含まれていますので、フランスパンの様に少し固めです。
ポティッツェは右側にある円形のクグロフ型です。
パンを焼き上げている時に、シナモンやチョコチップの甘い香りがただよいます。
勿論、美味しいです。
🍞千葉市中央区にてパン教室 を開催しております。 🍞開催予定はananahi-baking ブログ等で ご連絡させて頂きますので 宜しくお願いします!🍞
《募集についてのお知らせ》
現在は、これまでご参加いただいた方やご紹介のある方を対象に、千葉市中央区の自宅マンションにて不定期開催しております。
安心してご参加いただけるよう、ネット経由での新規募集は行っておりません。 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
詳細は、以前ご参加いただいた方へ個別にご案内しております。
クリスマス定番ブレッド・シュトーレンが今年最後のレッスンとなりました。
みなさまのお陰で今年も楽しいレッスンを開催させて頂き有難うございました。
🥖中味フルーツいっぱいのおいしいおいしいシュトーレンが出来上がりましたのでご覧ください!🍞