🍞千葉市中央区にてパン教室 を開催しております。 🍞開催予定はananahi-baking ブログ等で ご連絡させて頂きますので 宜しくお願いします!🍞
日頃の成果を収穫祭にて発表させて頂きます!
「いちご大福」3月お楽しみメニュー