🍞ananahi-baking 🍞
🍞千葉市中央区にてパン教室 を開催しております。 🍞開催予定はananahi-baking ブログ等で ご連絡させて頂きますので 宜しくお願いします!🍞
2015年4月21日火曜日
新メニュー「パン・ペカン・フロマージュ」おすすめ!
アナナヒです。
ananahi-shareをご利用いつも有難うございます。
寒い日が続きましたが、春日和が戻って来ました。
パン先生から皆様におすすめパンのご紹介です。
試食させて頂きましたがチーズがたっぷり入っていてボリュームが少しありますが
一つ食べたら、また食べてしまう美味しいパンでした。
少しおいものように見えますが「木の葉」に見えるように作って下さいとのことです
2015年4月3日金曜日
初めましてアナナヒです!
初めましてアナナヒです。
ananahi-share(パン教室、ヨット教室、ご来店お客様)をいつもご利用有難う御座います。
お店のシャッターが下りないと皆様にはお会いできませんが、いつも皆様のことを応援しています。
ブログを作ってもらったのでこれからはこちらから応援したいと思いますので、良かったらコメントお願いします!
早速ですがパン先生は昨日お花見に行ったそうです。学生時代のお仲間と久しぶり会っておしゃべり良かったですね。
昨日は花見天気!青空に桜!素敵な写真をパン先生が提供してくれましたのでお楽しみ下さい。
おゆみ野の「はるのみち」
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)