🍞千葉市中央区にてパン教室 を開催しております。 🍞開催予定はananahi-baking ブログ等で ご連絡させて頂きますので 宜しくお願いします!🍞
久々の開催です。
今年もクリスマスシーズン定番のシュトーレン作りが出来ました。
皆様と楽しくワキアイアイ 楽しい時間に感謝します。