🍞千葉市中央区にてパン教室 を開催しております。 🍞開催予定はananahi-baking ブログ等で ご連絡させて頂きますので 宜しくお願いします!🍞
🍞ananahi-baking🍞
平飾りでお雛様を飾ってみました。
とても見やすくこれは良いと思いました。
今日は京菓子をお供えしてお祝いしました😊