🍞ananahi-baking 🍞
🍞千葉市中央区にてパン教室 を開催しております。 🍞開催予定はananahi-baking ブログ等で ご連絡させて頂きますので 宜しくお願いします!🍞
2011年10月22日土曜日
2011ananahiフレンド収穫祭 動画配信
開催中70組のお客様がご来場されました。
ご来場有難う御座いました!
また、ご協力いただきましたananahiパン教室ご関係者様、アースフレンドリーの皆様、まんまるハート様、TAKANO様他の皆様有難う御座いました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿