🍞ananahi-baking 🍞
🍞千葉市中央区にてパン教室 を開催しております。 🍞開催予定はananahi-baking ブログ等で ご連絡させて頂きますので 宜しくお願いします!🍞
2009年6月14日日曜日
6月キッズの手作りおやつ教室
パパの顔パンを作ってみよう!!
今年で3回目になります。
みなさん私より上手になってしまいました
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿